株式会社シティライフ採用情報 › 株式会社シティライフについて

2013年02月06日

株式会社シティライフについて

自社メディアは、情報紙とWebとイベント。
地域情報の新しいビジネスアイデアを求めています。


北摂・阪神間で毎月49万部を発行している地域情報紙「シティライフ」。
3日間で90,000人が来場するイベント「ロハスフェスタ」。
読者参加型の地域ポータルサイト。
地域限定のポイントアプリ。

これらを通じて私たちが創り出したいものは「企業と人」「商品と人」「人と人」の新しい地域コミュニケーションです。情報を発信するのも人、情報を受け取るのも人。いくら技術が進歩しても、理想的な出会いは自動的に訪れません。

私たちが手掛けるのは、その部分。直接読者に届くプッシュ型の地域紙媒体、実際に商品や人と出会えるイベント、新たな顧客接点をつくるWeb企画などを通じて、地域社会の活性化や、クライアントに最適なプロモーションの提供を行なっています。

そして、これからの新しい地域ビジネスモデルを創っていくのはあなたです。
「こんなページを作ってみたい!」
「新しい分野の情報誌を作りたい!」
「スマートフォンの地域情報アプリを作りたい!」など、
顧客の販促プランと読者ニーズを結びつける、新しいアイデアをどんどん事業化していきたいと考えています!



SNSなどの情報ツールを取り入れながら企画立案をしています。


来場者9万人を超える当社主催の「ロハスフェスタ ® 万博」。定期的に開催していますが、毎回盛況で多くの人が集っています。


当社発行の地域情報紙「シティライフ」(左)。お互いの強みを活かして、協力して仕事に取り組んでいます。





Posted by つじもと at 14:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。